MHF~狩人日記~

サーバー2での活動や攻略情報など適当に更新してます^^

相互リンク募集中です!

個人

ラスト間際で・・・

天嵐への導きドドを少し連戦してきました(´・ω・`)

なかなかHC素材がでません・・・w

12時まで残り10分ちょっとというところの2連戦で・・・

きました。

mhf_20121117_235745_874

















2個穿牙がきましたねwそして・・・・

mhf_20121118_000439_320

















ラストで砕牙がでましたw

前日妖牙でたので、これで下位上位変種それぞれのHC素材でましたね。

まぁ、少しは報われたかな?

そして、天嵐クシャが解禁されたので行ってきました。

無意識に防衛拠点かと思ってたら密林でした・・・

目に悪いしあまり好きじゃないんだよなぁ~と思いつつ、4連戦してきました。

まぁ、でなかったですねw

明日に期待かな~

天嵐への導き(ドド)

昨日仕事終わりにゆっくりガノをやろうとしてたら

風邪こじらせてしまい最悪でした('д` ;)

薬のんではやめにおきて、体調も良かったので

天嵐ドド何回か連戦したけど、剥ぎ取りで妖牙が1つだけw

まだやみあがりだから無理できないのが辛いです(´・ω・`)

天嵐への導き

ちょっと時間あったんで1時間ほど天嵐ガノ回しましたが・・・

1時間ででたのは凄ヒレ1と旋ヒレ1です。

しかも、このクエででるHC素材ってガノ系統だけなんですね。

黒レイアのときみたいな感じを期待してましたw

あまり期待しないでやったほうがいいですねw

明日はドド変で、次がクシャ・・・しかも優先とかぶってるみたいだから

スピネル作りたい人は明日明後日が勝負ですね('A`)

黒レイアいきたいなぁと思ったらガノばかりで全然人気なし・・・

まぁ2戦ほどいけましたが、ちょっとずつ慣れてきました。

紙集めばかりでまともに行かなかったですからね('д` ;)

ちょっとずつ素材集めてはやくアトモをルフトに強化したいです。

クエ名に天嵐への導きとか書いてたけど、確率が2、2、1の

確率ですからね。HC素材の。

こんなんじゃ導けねぇよ!とひたすら連戦しながら思ってました(´・ω・`)

スピネルの強化終わりました

やっと今日スピネル全て強化できました('д` ;)

長かったです。団員の方々に手伝ってもらって助かりました(´・ω・`)

明日からは韋駄天かな?

一区切りついたからのんびり頑張っていきたいと思います。

そして、アトモダオラの事間違えて何回かルフトダオラって書いてたみたいですw

団長さんに言われて気づきました('A`)

ごっちゃになってたみたいです・・・・今現在もっているのはアトモですw

mhf_20121113_235713_095

極ヴォルに疲れました

今日はひたすら天テオを連戦して、すべて強化分の天を

集めて、極優先のヴォルいったのですが、もう疲れて辞めましたw

明日でスピネルFX全身フル強化終わりますね。

テオに関しては珍しくいいPTで鈍器×1、刀神×2、双龍×1で頭ハメで

楽勝でしたね。みなもといらずですw

いたわり+2あったみたいで槌さんが大活躍でしたね。

明日は極優先がグラなんでなんとか終わらせたいです。

これ終わったらゴゴHSの強化とウインドFの強化にまた取り掛かるかな~
記事検索
最新コメント
グーグルで検索
pickup!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

管理人へのお問い合わせ
  • ライブドアブログ