MHF~狩人日記~

サーバー2での活動や攻略情報など適当に更新してます^^

相互リンク募集中です!

イベント

来週から秘伝コース無料開放

前回のブログで書いた育成代行業者の事ですが、

カプコンに伝えてさすがにまだ返答はまだきてませんねw

そして、昨日で天嵐クシャが終わってしまい残念ですね('д` ;)

mhf_20121118_221453_603

















なんやかんやで暴殻が1つ、猛殻がこの1つのあと2つ連続ででて

合計3つでました。

それなりの結果でしょうか(´・ω・`)

今日もちまちま序、中、極、天と集めましたが、クオーツに使う火竜の獄鱗

だったかな?必要なので行こうとしましたが人が集まらずめんどうなので

今日は寝ますw

来週から誰でも秘伝コースなので来週から本気出す(`・ω・´)

そういう感じでやってますw

対覇種強化合宿

mhf_20121115_234845_857
















今日は団長のレティさんが適正極ナスの頭ハメを実践するということで

き・・見学してましたww

どうも、頭からずれてうまく続かないんだよなぁ('д` ;)

そんなこんなで団の方とクエ回していたら・・・同盟組んでいる団の団長さんが

今HC素材ばらまきしてるガノのクエあるからいかない?という

話しを持ちかけてきて、当然とびついていきました。

mhf_20121116_001135_393
















天嵐への導きですね。

今日というか日付またいで16日から18日までイベントクエスト枠で

配信されるみたいです。

今日はガノ変、明日はドド変、明後日はクシャです。

ちなみに確定というわけではないみたいです。

2~3戦いきましたが、でなかったです(゚Д゚)ゴルァ!!

何パーセントの確立なんだろう・・・

明日また頑張ってみたいと思います(´・ω・`)

ついにきました特異固体ベル

mhf_20121114_210207_529
















昨日は秘伝育成ミッションをあらかた終わらせました。

タイクンザムザなんて久しぶりですww

そして、前々から気になっていたけれど、とってなかった為

衝撃クシャ上位へ・・・



mhf_20121114_200923_667
















この犀角原珠x15で例によって痺剣珠G1つできますね。

今さら感が強いですが・・・ちょうど今週配信されてたのでw

麻痺剣+5、受け身+3、斬れ味-4とポイントがついて、

麻痺剣+3発動させるにはポイントが20必要です。

+1は10、+2は15。

正直作ってもまだ使い道ないですが一応4つ作っておきます(´・ω・`)

そして、この今さら感が強いことよりも気になっているのが・・・

舞雷竜の戦慄【上位】ですね。

ついにきました、特異固体ベル・・・・('д` ;)

この戦慄ベルで
中黄原珠を集めると障壁珠Gが作れます。

ガード性能+3、風圧+3、スタミナ+2とポイントがつくので

ランサー、ガンサーにはいいかもしれませんね~


期間限定!剥ぎの極み!

mhf_20121114_212349_080

















剛種防具から天嵐・・・覇種が派生して、あの時の稀玉ルコまじめにいっとけば・・・

そう思ったアナタ!また、きましたw

期間限定なので前回めんどくせぇ(゚д゚)、ペッ

と思ったアナタも今回はまじめに頑張ってみてはいかがでしょうか?

僕は特に使い道まだないけど、ウインドシリーズを全体的に暇つぶしで強化しようと

思い毎日やろうと思います。

mhf_20121114_213219_286

















通常の剛ルコより弱いのでソロでも楽チンですw

なんか、あれですね~スピネルFXすべて強化したら若干燃え尽きてしまい、

何していいか分からない状態ですww

いや、することはあるんですけどねw

ちょうどサッカーのオマーン戦やってたんでテレビ見て今夜はゆっくりしようと

思います(´・ω・`)

意外と強い練達証明青クック

mhf_20121110_085531_120















昨日はいつものようにフルフルで極集めをして、HC剛グレンさんを狩って

少し時間があったので前々から行こうと思っていた練達の証明へ行ってきました。

アイテムボックスを除いて秘伝の証【序】が9個しかなかったのでまず、序へ

いこうと思い出発しました( ´_ゝ`)

SR5~ってなってるけどHCや衝撃クエのような動きで装備とランクによっては

これはソロはきついんじゃ・・・ってちょっと思いましたねw

だから野良で募集かかってたのかな?

2匹始末して、何枚でるのかな~と楽しみにしていたら


mhf_20121110_090248_356















9枚でしたwまぁ、こんなもんかな。

特に必要ではないけれどHC、HS防具の強化する時にないと

めんどうなのでこの機会にある程度集めておきたいですね。

そして昨日連戦していたら

mhf_20121110_003553_664















サポート重視の学びの書を落としていってくれました。

キケン大好きは紙集めするときに重宝するので、状態異常と交換して

つけてみました。塔でデュラとかやりあう前にギアノスに雪かけられたり

したら地味にいらつきますしねww

攻撃とかよりもストレス無く狩りができるのが一番です(´・ω・`)
記事検索
最新コメント
グーグルで検索
pickup!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

管理人へのお問い合わせ
  • ライブドアブログ