MHF~狩人日記~

サーバー2での活動や攻略情報など適当に更新してます^^

相互リンク募集中です!

団活動

覇パリアに挑んで

ついに覇種パリア解禁されました。

さっそく団の方といきましたが・・・・

あれはパリアの皮をかぶった別物ですねw

赤い目の残像がセカンドGのナルガクルガを思いだしましたww

あれですね、消臭玉ないと危ないですね。

もしくはスキルで脱臭ないと・・・・

それかホルクに消臭つけるか。

岩とかで気絶させられるから、ホルクに状態異常を回復してくれるのを

つけてスキルで脱臭つけるのもいいですね。

野良では覇パリだらけでしたw

なんだかんだでみなもと根性でいって正直こいつ倒せるのか・・・・って

気持ちが折れそうになりましたw

メインターゲットを達成しましたの文字がでてきたらやった(*´ェ`*)と思いましたが・・・


mhf_20121205_221038_635



















パリアがいない・・・・どうやら逃げられたようですw

一定の時間で逃げるみたいですね。

三人だったから仕方ないのかな~とは思いつつ残念でしたね。

mhf_20121205_221122_174
















そしてパリアのこれ、ドドンガ強化に例のごとく50個使う奴です。

う~ん・・・・厳しいなww

優先依頼とシクレが一緒で美味しかったです

mhf_20121201_235658_053
















先日のシクレは極ティガで優先依頼でもあったので非常に美味しかったですw

新しい団員さんも一緒に団で回して非常にスムーズでした( ´_ゝ`)

クオーツも胴がFX、他すべてFまで強化できたのであと少しです・・・・

今日の優先依頼は中がノノ、極がバサル、天がキリンですね。

そして、忘れがちですが、猟団チケが貰える密林リカバリー大作戦!という

イベクエも大事ですね。カフなどに結構使いますからねぇ・・・


密林リカバリー大作戦!」

中クシャで紙&入魂稼ぎ

昨日から入魂祭が始まりましたね(・∀・)

昨日の時点では青が勝ってたけど今日は負けてるのかな?

ちなみに僕は赤だったかな?

シクレやっとけば良かったけど・・・昨日は

中の優先依頼がクシャだったので団でひたすら回してましたw

入魂でも10稼げるし、中も優先依頼だから多く出るし美味しいです(´∀`)

シクレ外の時間で入魂数稼ぎたいけれど、古龍とかめんどい・・・とか

思ってる方には育成クエおすすめですね。

ヴァシムでも今回8なんで育成クエでも同じ8ですし。

ベルはさすがに今回の育成で配信されてなかったですがww

あれで配信されてたら楽ですからね・・・

恐らくベルが絶滅するんじゃってくらい狩られるとこだったでしょう('A`)

残念です('д` ;)

復帰

この度今在籍している団を辞めて、以前のいた団に戻ることになりました(´・ω・`)

やっぱりあれですね、懐かしい顔ぶれですね。

そしてガノの凄ヒレ集め手伝ってもらって@1つまで集まりました。

mhf_20121125_231242_959




















やっぱラスト1つはなかなかでないですね~

mhf_20121125_235516_000
















そして、覇種のオディ初めていきましたw

黒レイアよりみなもと使うと楽でしたねww

なんで今まで敬遠してたんだろう('д` ;)

あほな育成代行

今日は団の方と極ティガを連戦していました。

ひたすら連戦して80枚近くたまって小話をしていたところ・・・

BlogPaint
















↑これチャットの一番した分かりますでしょうか。

MHFの育成代行しますよっていう宣伝が交流区で行われていましたw

あほですね。そんなにお金欲しいならコンビニでもバイトしたほうがはやいって

思います。それともコンビニですら働けないような人なのか・・・

前も2鯖でこの人かは分かりませんが業者と他の人がもめていたのを

目撃したっていう人がいたらしいですし・・・ゲームの趣旨に反しているし

意味が分かりませんね。課金とかは素材集める時間がない人とか、

時間の節約っていう意味で分かるけれど、この育成代行は・・・・

自分で素材集めて武具作るっていう目的や、達成感など人任せにして

本来の目的とずれていると思いますね。

実にくだらないです。一応運営にスクショつきで言いましたが、このかたは

そのあと入門区にいたようです。初心者とか始めたばかりの方をカモにするつもり

でしょうか・・・・悲しいことですね。

記事検索
最新コメント
グーグルで検索
pickup!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

管理人へのお問い合わせ
  • ライブドアブログ