今年ももう終わりますね。

最近私用でバタバタしてなかなか更新できていません('д` ;)

でも、MHFはしてますよ!

誰プレ始まったし、桃黒とか天嵐への導きとかおいしいイベントが盛りだくさん

ですからねww

mhf_20121226_235911_254















上のはフルフルのなわばりへ行ってきた時です。

ぶっちゃけ、ディアのとあまり報酬変わらないけれど・・・・

個人的には尾が2つでたり上皮でるのが嬉しいですね。

そして、前にも書いたと思いますが、みなもと補償も

忘れずにしましょうw

クオーツフル強化も時間がなかったけど@2で終りです・・・・

今はキャラバンをコツコツやって今さら武器術を・・・って感じですね。

さぼってたツケがまわってきましたw