mhf_20121215_235255_909















mhf_20121216_002415_779
















今日はお仕事でちょっとしかできませんでしたが、団の方がオカミを作りたいとのことで

天嵐ナヅッチに行ってまいりました。(´・ω・`)

数戦してまぁ斑皮しか導かれませんでしたねw

数戦してて同じ団のドドさんが「君ら雷属性の武器くらい秘伝もちならあるだろう?」

その言葉に僕はしばらく思考停止して持ってたっけ?となりましたが・・・・

キリン太刀があるだろうと言われ思い出しましたw

BOXでホコリをかぶってるしょこたん・・・・ごめんなさい・・・・

すっかり忘れてましたね('д` ;)


その後日付も跨いで一回だけデュラ行きました。

デュラでは冷殻と凍殻が導かれましたw

スピネルフル強化できてるから使う予定はないですがww

日曜日はスピネル完成を目指して募集が溢れそうですね( ´_ゝ`)

うまく導かれるといいですねw