やっとクオーツを全てFXにできました・・・

ただ、まだ強化はしきれていないので極と天集めですね。

昨日は極優先がエスピだったんですが、頭ハメ~と言って

参加してもなかなかはめきれない事もあり、ちょっと大変でしたw

やっぱり刀神とか双龍だと楽なんですがねぇ('A`)

最近は爆弾低気圧?で吹雪ばかりでMHFにあまり時間をかけられなかった

のもあったのでこれから天気が落ち着いているうちになんとか進めたいです(´・ω・`)

今日は極がアカムなんでエスピよりはやりやすいかなぁと思いますw

そして、団で集まった時に団の方のMMをこなす為、HC上位キリンへ行きました。

どうせだったら配信されてる脈動キリン上位へ行きましたが、太刀でやるのは

辛いですね。だけど、雷の方向がノーマルより分かりやすいので闘いやすいといえば

闘いやすい相手ですね。秘伝の特殊効果で雷耐性もびびりなんであげていきましたw

ちょっと時間かかりましたがなんとか乙らず勝てたので良かったです。