今日から水曜までフォワード応援コースの無料開放です。

美味しいですねw公認チートですww

中クック亜種が優先依頼だったんで連戦しましたが、秘伝コースの効果も

あるしレスタいるわ、常時みなもとだわで・・・('д` ;)

火力も1・25倍?だったか、上がってるしいいですね。

おかげさまで使わない仰々しいクチバシが7個集まりましたw

クオーツも腰と足をFXにしたらすべてFXになります。

明日は天の優先依頼が剛グレンなんで頑張って天を集めたいと思います。

落ちるちょっと前まで団でちょっと集まって回しましたが、HCレイア変種で

いくらみなもと常時発動状態で剥ぎ取り回数増えるからといっても、

剥ぎ取り装備で来た方がいたそうですw

気持ちはわかるけれど・・・野良ではやれませんね(´・ω・`)

険悪な雰囲気になって解散したらしいです・・・・

怖いですね。