先日覇パリア行って強いなぁと思って動画あがってるか

調べてみたらはやくも動画あがってましたね。

薄々感づいてはいたけれど肉食わせても意味ないみたいです。

どんだけ食わせても腹は膨れません。

どうやら覇種パリアは無限の胃をもっているみたいです('A`)

そして、この動画ですが、みなもと使わないで行ったという事・・・

すごいですねw根性あればいけるのかな?

個人的にポイントだなぁと思ったのがシビレ罠をいくつも設置して

わずかでも隙を作って、ハンマーでスタンさせてるところですね。

ハンマーでスタンか・・・僕には無理だけどみなもとなしでここまで

やる方もいるんですね。

あとは脱臭スキルつけるか、ホルクに状態異常直す書をつけるか・・・

それとも消臭の書をつけるか、恐らく動画見てたらハンマーさんは

回避性能も2くらいつけてるんでしょうね。

でないと上からのブレス?かわせないですからね。

やっぱり何回も行って慣れるしかなさそうです。