ついに覇種パリア解禁されました。

さっそく団の方といきましたが・・・・

あれはパリアの皮をかぶった別物ですねw

赤い目の残像がセカンドGのナルガクルガを思いだしましたww

あれですね、消臭玉ないと危ないですね。

もしくはスキルで脱臭ないと・・・・

それかホルクに消臭つけるか。

岩とかで気絶させられるから、ホルクに状態異常を回復してくれるのを

つけてスキルで脱臭つけるのもいいですね。

野良では覇パリだらけでしたw

なんだかんだでみなもと根性でいって正直こいつ倒せるのか・・・・って

気持ちが折れそうになりましたw

メインターゲットを達成しましたの文字がでてきたらやった(*´ェ`*)と思いましたが・・・


mhf_20121205_221038_635



















パリアがいない・・・・どうやら逃げられたようですw

一定の時間で逃げるみたいですね。

三人だったから仕方ないのかな~とは思いつつ残念でしたね。

mhf_20121205_221122_174
















そしてパリアのこれ、ドドンガ強化に例のごとく50個使う奴です。

う~ん・・・・厳しいなww