なかなか凄ヒレが集まらないです('д` ;)

今日でというか、明日の10時で無料秘伝コースも

終わり・・・・次は誰プレかな?

12月5日のメンテ終了後からパリアの覇種が来るそうですね。

ドドンガ強化したいけど・・・めんどくさそうですw

とりあえず、明日メンテ終わりで入魂祭始まるので気合入れて

頑張りたいと思います。

恐らく今年最後のお祭ですからね。

そして、戦慄クシャで作れる俊避珠Gですが、

回避性能+5ととんずら+5、気力回復-3つくみたいです。

回避性能の面でいったら軽足珠Gとかあるしなぁ・・・・

そもそもとんずらって何?っておもって調べたらスキル名が

逃走で体力が一定値以下になると逃走時のみスピードがあがる・・・

これはいらないですね・・・・

あとは強襲シリーズにおなじみのリオレイアが追加されたことくらいですね。

補正なしだと3000もらえるらしいから人によってはゴゴとかより

やりやすいでしょうね(´・ω・`)

HCゴゴはやくだしてくれ!と思ってるのは僕だけでしょうか('A`)