MHF~狩人日記~

サーバー2での活動や攻略情報など適当に更新してます^^

相互リンク募集中です!

2012年12月

フォワード応援コース無料開放美味しいです

今日から水曜までフォワード応援コースの無料開放です。

美味しいですねw公認チートですww

中クック亜種が優先依頼だったんで連戦しましたが、秘伝コースの効果も

あるしレスタいるわ、常時みなもとだわで・・・('д` ;)

火力も1・25倍?だったか、上がってるしいいですね。

おかげさまで使わない仰々しいクチバシが7個集まりましたw

クオーツも腰と足をFXにしたらすべてFXになります。

明日は天の優先依頼が剛グレンなんで頑張って天を集めたいと思います。

落ちるちょっと前まで団でちょっと集まって回しましたが、HCレイア変種で

いくらみなもと常時発動状態で剥ぎ取り回数増えるからといっても、

剥ぎ取り装備で来た方がいたそうですw

気持ちはわかるけれど・・・野良ではやれませんね(´・ω・`)

険悪な雰囲気になって解散したらしいです・・・・

怖いですね。

フォワード応援コース実装

mhf_20121207_135536_150
















イベントクエストで天嵐への導きギザミきてましたw

ギザミ素材は特に必要なかったのでとりあえずスルーしてましたね。

団で行く機会あれば行くくらいかな・・・

そして、何気ないことですが、お祭りのポイント交換の景品にみなもとが

ありました。ポイントは200と意外とリーズナブルw

運営気がききますね。

そして、運営が新たな課金を・・・

期間限定ですが、来年4月までの限定課金・・・

フォワード応援コースです。

ちょっとゲームバランスを崩しそうな効果が15個ありますw

1・元気のみなもと常時発動状態

2・剥ぎ取りでのHC素材がでる確率が2倍に

3・剥ぎ取り回数+1

4・モンスターへのダメージ25パーセントアップ

5・武器の魂追加で1枚獲得

6・HCチケ追加で2枚獲得

7・武器レア度4緩和

8・ステのマイナス修正撤廃

9・レスタが同行

10・レジェンド豚が同行

11・れじぇんと豚の追加報酬

12・激運と同等の効果発動

13・ギルド貢献pが2倍

14・レスタの能力アップ

15・レスタに新スキル追加

一部プレミアと同じような効果があって、かぶってるじゃんと

思うかたもいるでしょうが・・プレと併用すると

プレミアムコースコンボボーナスとして

HRPとゼニーの獲得が通常の3倍になります。

ちなみに課金額が3000円!

これを安いと思うか、高いと思うかはあなたしだいですw

一回くらいはいいかなぁとは思いますけどねw

ちなみに効果は3日間(72時間)で、12月12日から購入可能です。

覇パリアみなもとなし討伐動画



先日覇パリア行って強いなぁと思って動画あがってるか

調べてみたらはやくも動画あがってましたね。

薄々感づいてはいたけれど肉食わせても意味ないみたいです。

どんだけ食わせても腹は膨れません。

どうやら覇種パリアは無限の胃をもっているみたいです('A`)

そして、この動画ですが、みなもと使わないで行ったという事・・・

すごいですねw根性あればいけるのかな?

個人的にポイントだなぁと思ったのがシビレ罠をいくつも設置して

わずかでも隙を作って、ハンマーでスタンさせてるところですね。

ハンマーでスタンか・・・僕には無理だけどみなもとなしでここまで

やる方もいるんですね。

あとは脱臭スキルつけるか、ホルクに状態異常直す書をつけるか・・・

それとも消臭の書をつけるか、恐らく動画見てたらハンマーさんは

回避性能も2くらいつけてるんでしょうね。

でないと上からのブレス?かわせないですからね。

やっぱり何回も行って慣れるしかなさそうです。

覇パリアに挑んで

ついに覇種パリア解禁されました。

さっそく団の方といきましたが・・・・

あれはパリアの皮をかぶった別物ですねw

赤い目の残像がセカンドGのナルガクルガを思いだしましたww

あれですね、消臭玉ないと危ないですね。

もしくはスキルで脱臭ないと・・・・

それかホルクに消臭つけるか。

岩とかで気絶させられるから、ホルクに状態異常を回復してくれるのを

つけてスキルで脱臭つけるのもいいですね。

野良では覇パリだらけでしたw

なんだかんだでみなもと根性でいって正直こいつ倒せるのか・・・・って

気持ちが折れそうになりましたw

メインターゲットを達成しましたの文字がでてきたらやった(*´ェ`*)と思いましたが・・・


mhf_20121205_221038_635



















パリアがいない・・・・どうやら逃げられたようですw

一定の時間で逃げるみたいですね。

三人だったから仕方ないのかな~とは思いつつ残念でしたね。

mhf_20121205_221122_174
















そしてパリアのこれ、ドドンガ強化に例のごとく50個使う奴です。

う~ん・・・・厳しいなww

秘伝の証序救済クエ

今日で入魂祭も終わりですね('д` ;)

なんだかんだで1400ほどしか入魂できませんでした(´・ω・`)

ニートになりたい・・・お祭期間中は切実に思いますねw

なったらなったで大変でしょうが・・・

明日のメンテ明けから一週間限定で覇種パリアきますね。

公式見たら凶悪な面してますw

HC剛パリは普通の剛パリアよりソロでいけるくらい楽になったけど

覇種はどうなんだろうか・・・と今から少し期待してますw

ドドンガ強化に覇種パリアの素材使いますからね。

そして、フロクエで秘伝の証の序がでるクエストが配信されます。

見たところその次が破がもらえるクエがくるみたいですね。

証欲しい人は一週間頑張ってね(*´ェ`*)という事でしょうね。



記事検索
最新コメント
グーグルで検索
pickup!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

管理人へのお問い合わせ
  • ライブドアブログ