mhf_20121031_172646_408
















本日から11月7日までアシストコース無料開放です。

さっそくフラウと契約してきましたw

そして念願だった軽足珠Gを作ろうとクック衝撃クエにいってきました('A`)


mhf_20121031_173516_440
















mhf_20121031_182458_815
















ひたすら連戦して4つ作りました。

回避+5つくので二つあれば回避性能+1になるのですが一応+2を

発動させたいなぁと思った時の事を考えてですね。

できれば早食いもつけて両立させたいなぁ。

あとはフラウの力を借りて天パリアを連戦して天を貯めて

ドドンガ・トゥを作りましたがSRがまだ650台なので秘伝防具では

出番はまだないですね。

mhf_20121031_205555_061
















覇種武器に強化できるけど覇種パリアの素材がまた50個・・・・

覇種武器は皆こうなのか・・・