やっと一部位ですがスピネルFXをレベル7にできました('д` ;)

長かった・・・そして今日のメンテ明けに待ちに待った怪鳥の衝撃【上位】

がきます。軽足珠Gが作れるクエですね。

スピネルFXのスキルを構成するうえで必要なものですからね~

あとは根性珠Gと気短珠Gが作れれば・・・

あとクックの奇種もきますね。

mhf_20121031_083853_532
















そして朝時間があったのでたまってたMMのフルフルとヒプを片付けましたw

久しぶりにMMやったなぁ~

ちなみに昨日団員の方のお手伝いで序優先ディア亜種行ってまいりました。

ちなみにSRに上がったばかりの方がいたので説明して秘伝育成ミッションは

SR500からしか受けられないのとミッションSとRはメダルの色が増えるだけで

特に意味はないということですね。

そして、カウチュの強化に使う飛竜種の血系を求めてクエいったのですが勘違いして

ティガにいってしまいました・・・・

一番いいのは剛パリアでしたねwごめんなさい('A`)

確かに天集めで天パリ行ってたら腐るほど集まってましたw