昨日野良とかで聞いたフルフル卵ハメってのが気になって

調べたら、ねぐらで卵もって~って感じのハメみたいですね。

ガンが多いみたいだし、というか普通にやっても2~3分で

終わるのでそこまでこだわらないでもいいとは思いますがw

今日の極優先はババコンガで明日はクックなんで今日明日で

なんとか沢山極を集めたいところです。

しかし今のハロウィンイベントで作れる奇王刀ですが、最大までの

強化で毒の属性値が900までいって結構いい数値ですが、

今の時代結構長くて5~10分で終わるのに需要あるのかなぁ~と

ふと考えてしまいます。まぁ、でもまた新たなハメとか裏かぐやみたいに

出番が出ることもあるかもしれないので頑張って作ります。

今の流れはめんどくても念入りにハメの準備して一気に即効でハメるって

流れですから、毒でじわじわ追い詰めるってのは今の流れには合わないのかも

しれないですね~クシャとかの風圧やテオの炎封じにはいいかもしれないし

初心者から中盤の方には心強いかもしれないです( ´_ゝ`)