mhf_20120926_163209_863


















フロンティアクエストに絶好待遇!青怪鳥の狩猟というクエがあり

やってみたらあれですね。お金を稼ぐクエみたいですね。

しかしデイリーのカニや今きてるデイリーの黄金体験には負けますね。

まぁ、受注できるランクが5からだし駆け出しハンターの支援というとこですかね。

数こなせばいい感じになると思います。

他に絶好待遇シリーズでドスイーオスもあったしそこはお任せってことですかね。

昨日はティガが中の優先だったんでひたすら連戦してたら抉爪が必要ないのに

2つ集まりました('A`)

この運をHCデュラのときに使いたかった・・・・

そして今日中優先依頼がディア亜種ですね。

来ました!ウインドFの強化で極度にねじれた角が必要で上位のHCディア亜種

が優先依頼になれば楽だなぁって思ってたんでよかったです。

そして28日からたっぽりきますが71~がヒプ希少種なんで裏かぐやで

ハメれるか試してみようかな。