mhf_20120926_074034_731



















MMでドスランのHC上位行きましたが、辛いですねw

めんどいですw

まぁ最上皮でたからいいかな。

昨日特茶ナスを連戦していてMMがたまってたので片付けてました。

ずっと疑問だったけどMMって後から一気にできるんですねw

知らなかった~

今日の優先依頼は

序がヒプ

中がティガ

極がアカム

天がテオ

ですね。

天も今のうちに貯めておかなければ・・・・('A`)

そして気になるクエが・・・・

エスピ亜種っていうかエスピ奇種ですね。

またガンナー用の装飾品なんだろうか( ・Д・)

そして地味に嬉しいのが狩人育成クエに

ベルが追加されました。

ベテランシリーズでベルはソロじゃきついけど

育成クエだったらなんとかなりそうですねw

運営GJ!!と言いたいです。