昨日やっと序集めがひと段落しました('д` ;)

ベテランシリーズも一日一回こなすようにしています。

雷管石が嬉しいですね。

最近はもう中か序集めくらいしかしてないなぁ('A`)

イベクエのグーグの社交界デビューもうちのグーグ家出した

まま放置してるのでやる気がおきません・・・w

今日の優先依頼は序がデュラと中がエスピ亜種ですね。

ちょっとしんどいなぁ~

明日は序がクック亜種と中がカムガロンなんでいくらかは

楽なのかなぁ~と思いますね。

ちなみにF5ででてくる新モンスは弩岩竜(どがんりゅう)オディバトラス

っていうらしいです。あの公式にでてる岩みたいなやつですね。

F5のプレミアパッケージの特典防具はゾデックシリーズっていうもので

太刀やランスもついてくるみたいです。

新モンス亀みたいだなぁ( ・Д・)