MHF~狩人日記~

サーバー2での活動や攻略情報など適当に更新してます^^

相互リンク募集中です!

幻ドラ



先日団で集まっていたら、どうやら幻ドラに初めて遭遇したらしく

3乙したと嘆いていました。

初見だったにしても、その方は結構なベテランで3乙かと

ちょっと身震いしてしまいました('д` ;)

どれくらい強いのやら・・・

一応参考として幻ドラ討伐の動画ですw

いたわりガンサーさん

先日は中優先で黒ディアをひたすら連戦してました(´・ω・`)

いたわりガンサーさんと野良で一緒だったのですが

非常に楽でしたねw

こっちもこかされないし、あっちもこかされないし、ディアを

よく転ばせてくれて助かりました( ´_ゝ`)

いたわりガンサーさんはこれからもっと需要が伸びるのではないでしょうか。

いたわり+2が25もポイント使うし、結構枠圧迫するって人いるけれど、

武器によってはそれが気にならないくらい快適な気がします。

そして、なんとか入魂数は団でトップをキープしてます・・・・

他の人が本気になったら危ないでしょうがw

中クシャで紙&入魂稼ぎ

昨日から入魂祭が始まりましたね(・∀・)

昨日の時点では青が勝ってたけど今日は負けてるのかな?

ちなみに僕は赤だったかな?

シクレやっとけば良かったけど・・・昨日は

中の優先依頼がクシャだったので団でひたすら回してましたw

入魂でも10稼げるし、中も優先依頼だから多く出るし美味しいです(´∀`)

シクレ外の時間で入魂数稼ぎたいけれど、古龍とかめんどい・・・とか

思ってる方には育成クエおすすめですね。

ヴァシムでも今回8なんで育成クエでも同じ8ですし。

ベルはさすがに今回の育成で配信されてなかったですがww

あれで配信されてたら楽ですからね・・・

恐らくベルが絶滅するんじゃってくらい狩られるとこだったでしょう('A`)

残念です('д` ;)
記事検索
最新コメント
グーグルで検索
pickup!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

管理人へのお問い合わせ
  • ライブドアブログ