MHF~狩人日記~

サーバー2での活動や攻略情報など適当に更新してます^^

相互リンク募集中です!

秘伝の証序救済クエ

今日で入魂祭も終わりですね('д` ;)

なんだかんだで1400ほどしか入魂できませんでした(´・ω・`)

ニートになりたい・・・お祭期間中は切実に思いますねw

なったらなったで大変でしょうが・・・

明日のメンテ明けから一週間限定で覇種パリアきますね。

公式見たら凶悪な面してますw

HC剛パリは普通の剛パリアよりソロでいけるくらい楽になったけど

覇種はどうなんだろうか・・・と今から少し期待してますw

ドドンガ強化に覇種パリアの素材使いますからね。

そして、フロクエで秘伝の証の序がでるクエストが配信されます。

見たところその次が破がもらえるクエがくるみたいですね。

証欲しい人は一週間頑張ってね(*´ェ`*)という事でしょうね。



トラブル

今日の優先は極がラージャンだったので

ひたすら中エスピを連戦してましたw

そして、ちょっとPCのほうで設定のトラブルに気づき

設定しなおしていたら時間が・・・・

まぁ、あるていど中も集めたから良かったけれど・・・

なかなかゆっくりできませんねw

優先依頼とシクレが一緒で美味しかったです

mhf_20121201_235658_053
















先日のシクレは極ティガで優先依頼でもあったので非常に美味しかったですw

新しい団員さんも一緒に団で回して非常にスムーズでした( ´_ゝ`)

クオーツも胴がFX、他すべてFまで強化できたのであと少しです・・・・

今日の優先依頼は中がノノ、極がバサル、天がキリンですね。

そして、忘れがちですが、猟団チケが貰える密林リカバリー大作戦!という

イベクエも大事ですね。カフなどに結構使いますからねぇ・・・


密林リカバリー大作戦!」
記事検索
最新コメント
グーグルで検索
pickup!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

管理人へのお問い合わせ
  • ライブドアブログ