MHF~狩人日記~

サーバー2での活動や攻略情報など適当に更新してます^^

相互リンク募集中です!

熱殻はでました

今日はグラが中の優先依頼だったんでひたすら連戦してました。

50個ほど集めて、いつも通りデュラのHC上位いったけどもちろん

でませんwグラ上位の熱殻はでたのになぁ('д` ;)

いらんものほどでますね。

ベテランシリーズの最後のベルで界雷いったけど最近毎回絶縁脂でてますし。

とりあえずスピネルFの胴だけレベル5にして中を使い切りました('A`)

また集めなきゃなぁ~

mhf_20120924_000434_885
















全然関係ないけどお月見?のスクショですw

凍殻がでますようにφ(.. )

紙集めとMMが最近の日課だし、熱いイベントクエストでもこないかなぁ~

絶縁脂大量に

mhf_20120923_222313_333
















雷管石がでるベテランシリーズで最後ベルやるかなぁと思ってベル行ったら

絶縁脂が二つでましたww

凍殻もでればなぁ・・・・そして終わってからシリーズクエを受注してないことに気づき

再度ベルへ。・゚(゚`Д)゙二回目は絶縁脂でないだろうと思ってたけど

1つだけでましたw

これはベルFXの足を作れという事か・・・・

そしてデュラのHC上位を連戦したけど相変わらず凍殻はでないです。

だけど中は貯まってスピネルがすべてレベル7まで強化できました。

徐々に強化できてるので嬉しいですね。

あと関係ないけど髪型変えましたw

ジョジョの某キャラ見たくしたかったけど色だけ銀で・・・w

気分転換ですね。

裏かぐや睡眠ハメ



裏かぐやでの睡眠ハメですね。

以前の消してしまったので再びです。

団豚と状態異常強化のスキルあれば睡眠値が500まで

いくとかいかないとか。

ヒプとかの鳥竜種以外に有効なモンスとかいないかな?

あとは・・・怒りでうっとおしくなったグレンさんを静める

時くらいかな?

結構グレンの尻尾切るときに麻痺で~って行く人いるけど

麻痺中は部位破壊できないんですよね。

まぁ睡眠ハメしなければいけないほどのモンスターって

鳥竜種とかそんなにいないですからねw

デフォの属性値400でも結構強いですしね。

記事検索
最新コメント
グーグルで検索
pickup!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

管理人へのお問い合わせ
  • ライブドアブログ