MHF~狩人日記~

サーバー2での活動や攻略情報など適当に更新してます^^

相互リンク募集中です!

ナヅッチ全然導いてくれません・・・・

mhf_20121215_235255_909















mhf_20121216_002415_779
















今日はお仕事でちょっとしかできませんでしたが、団の方がオカミを作りたいとのことで

天嵐ナヅッチに行ってまいりました。(´・ω・`)

数戦してまぁ斑皮しか導かれませんでしたねw

数戦してて同じ団のドドさんが「君ら雷属性の武器くらい秘伝もちならあるだろう?」

その言葉に僕はしばらく思考停止して持ってたっけ?となりましたが・・・・

キリン太刀があるだろうと言われ思い出しましたw

BOXでホコリをかぶってるしょこたん・・・・ごめんなさい・・・・

すっかり忘れてましたね('д` ;)


その後日付も跨いで一回だけデュラ行きました。

デュラでは冷殻と凍殻が導かれましたw

スピネルフル強化できてるから使う予定はないですがww

日曜日はスピネル完成を目指して募集が溢れそうですね( ´_ゝ`)

うまく導かれるといいですねw

野良で頭ハメは厳しかったです

やっとクオーツを全てFXにできました・・・

ただ、まだ強化はしきれていないので極と天集めですね。

昨日は極優先がエスピだったんですが、頭ハメ~と言って

参加してもなかなかはめきれない事もあり、ちょっと大変でしたw

やっぱり刀神とか双龍だと楽なんですがねぇ('A`)

最近は爆弾低気圧?で吹雪ばかりでMHFにあまり時間をかけられなかった

のもあったのでこれから天気が落ち着いているうちになんとか進めたいです(´・ω・`)

今日は極がアカムなんでエスピよりはやりやすいかなぁと思いますw

そして、団で集まった時に団の方のMMをこなす為、HC上位キリンへ行きました。

どうせだったら配信されてる脈動キリン上位へ行きましたが、太刀でやるのは

辛いですね。だけど、雷の方向がノーマルより分かりやすいので闘いやすいといえば

闘いやすい相手ですね。秘伝の特殊効果で雷耐性もびびりなんであげていきましたw

ちょっと時間かかりましたがなんとか乙らず勝てたので良かったです。

フォワード応援コース無料開放美味しいです

今日から水曜までフォワード応援コースの無料開放です。

美味しいですねw公認チートですww

中クック亜種が優先依頼だったんで連戦しましたが、秘伝コースの効果も

あるしレスタいるわ、常時みなもとだわで・・・('д` ;)

火力も1・25倍?だったか、上がってるしいいですね。

おかげさまで使わない仰々しいクチバシが7個集まりましたw

クオーツも腰と足をFXにしたらすべてFXになります。

明日は天の優先依頼が剛グレンなんで頑張って天を集めたいと思います。

落ちるちょっと前まで団でちょっと集まって回しましたが、HCレイア変種で

いくらみなもと常時発動状態で剥ぎ取り回数増えるからといっても、

剥ぎ取り装備で来た方がいたそうですw

気持ちはわかるけれど・・・野良ではやれませんね(´・ω・`)

険悪な雰囲気になって解散したらしいです・・・・

怖いですね。

記事検索
最新コメント
グーグルで検索
pickup!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

管理人へのお問い合わせ
  • ライブドアブログ